いつの間にか9月!!!!驚

 

 

お疲れ様です、こんにちは。

探偵興信所エフネット群馬・邑楽相談室のKです。

 

リオ五輪も終わり(パラはこれからですけど)、SMAPは解散発表をし、高畑勇太容疑者は捕まり、夏目三久ちゃんと有吉の結婚ガセネタもあり、芸能ニュースもテンヤワンヤしてましたね~

 

 

 

そんなこんなで毎年感動を呼ぶ高校野球 夏の全国大会も雲隠れ気味になってしまいm(_ _)m

地元栃木県、作新学院が優勝したんですよね!おめでとうございます!!!

毎年出てくる栃木の野球の名門校。私の作新のイメージは、超~マンモス校。

 

 

 

最近、ドラマ「家売るオンナ」にハマり、あのくらいサクサクと仕事をこなせしたいと日々PCに向かってGO!してます。

 

 

 

9月も連休がありますが、調査は可能です。

早めに日程を組めそうであればご連絡ください。

 

群馬県で浮気・不倫調査なら探偵興信所エフネット群馬にお任せ下さい。

 

 

 

 

探偵興信所エフネット群馬のHPです

http://www.fnet-tantei.site