こんにちは☆

群馬県で浮気調査するなら探偵興信所エフネット群馬です。

地域ナンバー1の調査力と低価格を実現します!


私たちは依頼者様の味方です。

そんなご相談でもお気軽にお電話・メールください。

ご相談・お見積もりは一切無料です。

秘密は厳守します!



ご相談からアフターフォローまで一切妥協しません。







今日未明に行われた女子フィギュア・フリー見ましたか?!


私は、寝よう寝ようと思ってましたが

真央ちゃんの滑走順が比較的早かったので

結局見てしまいました(>_<)



おかげで若干、寝不足気味です。




しかし、興奮&感動しました!


久しぶりにスポーツを見て涙しました。


浅田選手が全てのジャンプを決め演技を終えた後の顔を見たら涙せずにはいられなくなりました。





パーフェクト!




そして本当にもったいない(>_<)



と思いました。




2020年は夏季五輪、自国開催。

もっともーっと盛り上がるのかな??♪



また一段と楽しみになってきました。





女子スキー・ハーフパイプも素晴らしかったですね。

女子スノーボードパラレル大回転も。




連日盛り上がりを見せるソチオリンピック。

ウィンタースポーツも悪くないですねー



そしてイケメン&美女が多いな~って思いました(笑)





話はかわりまして、今週末は久々に関東地方は晴れるようですね。

私の住む太田市は日陰は雪が溶けていませんが

かなり雪が溶けました。お出かけ日和になるでしょうか・・・