こんにちは☆


浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬


邑楽相談室のOです。


今日は久しぶりにprivateブログを更新しますね!




先日、高崎市にあるイオン高崎に行ってきました。



こちらのイオンは旧群馬町、現在の高崎市棟高町にございます。



私の好きなスペインのファストファッションZARAが入っていて

ちょくちょく見に行ってます。



円安のせいか(?)最近どんどん値上がってきて元値(ユーロ)の倍額くらいする気がしていつもどーなんかなって思います。



週2ペースで新作が入るので楽しいお店です☆



そして、お隣にあるフランフランさんも好きで。

今回もちょこちょこと買い物をしました。


バルストーキョーに行きたいところですが

こちらで間に合いますね。



そしてUNIQLOも無印もあるし私は今も高崎イオンが群馬の中でアツイです。




2Fのマザーリーフさんでランチしました。

モスが大好きなので♪




ミィベーグル&ナチュラルマーケットさんで

おやつタイムです。


ナッツとクリームチーズにはちみつがかかった

スウィーツベーグルを頂きました~!







高崎駅西口に2店舗目の高崎イオンがOPENしますね~!

待ち遠しいです。



子供の頃から行っていた高ビブが閉店するのは残念ですが

最近本当に廃れまくっている群馬を活性化するため

高崎市には頑張っていただきたいです!


東口はラビにイーサイト!

西口には高島屋に高崎イオン!



イーサイトにできた最近話題の「ぐんまちゃんショップ」盛り上がってました!

ぐんまちゃんソング?!が耳から離れなくなりました(笑)


私の住む東毛地区も頑張っていただきたいものです(>_<)




今月20日には日本最大のイオンモール幕張がいよいよOPENするそうですね!

前々からココ群馬でもかなり噂になってました。


行ってみたいけどレイクタウンより広いところはもう無理です~

ヘタレてしまします。。。



千葉もららぽやイオンで郊外型モールがアツイですね。




余談ですが、対象者がモールに入ると

最近のモールは広すぎて調査員も大変です!

大きすぎないモールを作って欲しいですね。