こんにちは☆

早いものでもう11月ですね。



探偵興信所エフネット群馬・邑楽相談室のOです。

大変ご無沙汰しております。



秋から浮気調査依頼がグンと増えまして調査報告書作成等に忙しく過ごしておりました。

無事10月調査終了の案件数件のご報告を終え少しだけ一安心しております。


これから年末に向け例年ですと一番忙しい時期に突入してまいります。

風邪・インフルエンザ等気をつけて健康第一でいたいものです。



とは言いましても私自身先々週に風邪をひきましてもう少しでダウン寸前でした。

喉が痛いだけで辛いです。鼻水止まらない事も辛いです。

それからと言うものの食生活にも一層の気を遣い


今季はもーーー絶対風邪をひきません宣言です!




そして今日はそろそろ上がりましてインフルエンザの予防接種に行って参ります!

私の家族はもう接種済みです!





さて本日の表題の件ですが



クリスマスキャンペーンを昨日から開催中です。



浮気調査専門『探偵興信所エフネット群馬』OLの勝手なブログ

ハロウィンも終わり私の住む街太田市屈指のショッピングモール

イオン太田様もクリスマス一色です!!!!




なんだか気が早いような気がしてなりませんが・・・。





また更新が滞ることと思いますが、ご了承下さい。





朝晩本当に寒く真冬のコートの出番ですね。

くれぐれもお体にご自愛くださいませ。





浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬Twitter


浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬ホームページ


浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬Facebook



浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬Google+ページ


浮気調査専門|探偵興信所群馬エフネットmixiページ