こんにちは。


群馬を中心に栃木・埼玉・関東全域にて各種調査が格安で行える


探偵興信所エフネット群馬  です。


地元群馬で高い調査力と安心の料金、スタッフの対応の良さで


信頼と実績で評判の探偵社です。

お客様とご相談の上、無駄な経費等をかけずに調査が出来ます。

お客様目線で迅速に調査いたします。


ご相談・お見積無料。秘密厳守!





9月は、W3連休ですね!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



先週末は、せっかくの3連休でしたが

台風18号が日本列島を直撃・横断しましたね。

日曜日から風が強く、次第に雨足が強まり月曜日には…(´Д`)・・・



昨日のニュースで京都市の様子を見てびっくりしました。



私の住む群馬県太田市も主要道路の木々が道路に倒れてました。

(台風の中、出かけてました・・・)




そして私の家の裏は空き地なのですが沼と化してますムンクの叫びためいき



今日は見事な秋晴れですね。

朝晩の寒暖差が激しくなると季節の変わり目を感じます。

そして来週には彼岸です。





暑さ寒さも彼岸まで



と言いますから次第に本格的に秋になるでしょう♪

えーだぶですねラブ




季節の変わり目、風邪等に注意しお過ごしくださいね。







只今、アメブロを見た方だけの特別キャンペーン中!

キャンペーン詳細は下の画像をクリックして下さい。


      浮気調査専門『探偵興信所エフネット群馬』OLの勝手なブログ





浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬Twitter


浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬ホームページ


浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬Facebook



浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬Google+ページ


浮気調査専門|探偵興信所群馬エフネットmixiページ