こんにちは。


朝晩涼しくなりましたね。



夜はクーラー要らずです。

夜中、少し寒い気もします。






しかし、日中はまだまだ残暑厳しいです。



事務所のクーラーもガンガンです。






最近、日が落ちるのが早くなったなーと感じます。



また彼岸を過ぎれば涼しくなるのでしょうか??





今日、とある雑誌に




春はクラシック


夏はロック


秋はジャズだ!



と載ってました(笑)



なんとなーく納得です。






ジャズって分からないけどカッコイイ(笑)






でも、私個人はクラシック好きです。






一番好きなのは超有名所ですが



ムソルグスキーの組曲「展覧会の絵」です。




ラヴェル編曲で有名ですが元はピアノ曲だとか。






最近はTVの何とか珍百景?!で使用されちゃってますが…




キエフの大門。






好きです( ´ ▽ ` )






荘厳です。









美しいです。