探偵興信所エフネット群馬です。




お盆休みも調査・張り込み・尾行は毎日続きます。

休み明けの報告書作成・各種編集作業、頑張ります!!!!




事務方の私はお休みを頂いております。


迎え盆の昨日はお墓に行ってまいりました。




明日は送り盆ですね。


そして終戦記念日です。


(記念日・・・・・。)





私は地元、群馬県館林市へ戻ってきております。

暑いです。


非常に暑いです。




日曜日までお盆休みの方も多いと思います。




私は家族が、とある試験がある為、勉強ナウです。




なぜ私も???


たまには頭を回さなきゃ固くなります。

聞かれたら答えたくて必死に計算式を書いて書いて空回り。。。





簡単な問題ですと中学の数学を駆使すれば求められちゃう問題もあるのに





頭は使わないとダメですね(´Д` )






そんな時、現役大学生の妹を持つと

簡単かつ分かりやすく教えてくれました(笑)




恥ずかしい。







私もそろそろ何か資格を取ろうかなと思いました得意げ