浮気調査専門『探偵興信所エフネット群馬』OLの勝手なブログ

群馬を中心に栃木・埼玉・関東全域にて浮気調査を専門に行う探偵興信所エフネットです。

お客様とご相談の上、大手探偵社にくらべ3分の1程度の調査費で浮気調査が出来ます。






お見積・ご相談はもちろん無料です。
お客様のご意見ご要望(料金など)をきちんとヒアリング。
1人1人の予算やご要望に合ったプランや調査をお勧めいたします。

無理なご契約は絶対しません。ご相談は何度来られても構いません。

面倒見が良い&お話し好きの相談員が親身にご相談に乗ります。
女性のお客様を中心にご相談の際は、女性相談員の指名も出来ます。
(通常は男性相談員が対応します。)


また、調査期間中はお客様のご要望があれば24時間いつでも経過報告致します。
分からない事は何でも聞いてください!!

また、より高い調査力・報告書の内容の充実を図るため毎日のMTG、定期的に勉強会や講習会の参加を行っております。


弊社の特徴は、決して大きな探偵社ではございませんが、人件費や広告費を無駄にかけずお客様に温かい接客・相談に重点を置き、調査料金の低料金実現をしております。



こんにちは☆

邑楽相談室のクーラーがパワーアップしました!!!!!
昨日までなかなかクーラーが効かず時間帯によっては
お客様にも暑いと不快に思われた方もいらっしゃることと思います。

申し訳ございませんでした。


今日から事務所の大型クーラーが稼働しております。
早く冷えるし音も静かでエコです。

先日もお伝えしてましたが弊社でもクールビズを採用しております。
冷房の温度設定を高くしエコ活動に協力していけたらなと思います。


本日も朝から暑くなっております。
昨日は私の地元「群馬県館林市」の最高気温が
今夏最高の39.5度を記録したそうですねえ゛!


ひゃー!体温以上汗


毎日TVで天気予報を見ていて
沖縄の方が気温が低いので
いっそのこと沖縄に行っちゃいたい気分です。


私の住む群馬県は関東平野・内陸部で
夏は蒸し暑く、気温が異常に上昇。
冬は山からの厳しすぎる北風(空っ風)にあおられ
超寒くて外に立っていられない。。。


海がないクセになんなんでしょうガクリ


ではでは!今日も一日頑張っていきましょう!




浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬Twitter


浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬ホームページ


浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬Facebook



浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬Google+ページ


浮気調査専門|探偵興信所群馬エフネットmixiページ