今度の土曜日、14日に東京ドームに行ってきます。そう、ジャイアンツVSヤクルトを見に行きます。
私の会社が年間指定席を2つ買っているんですよね。
場所は、バックネット裏という驚異的によろしい席!!
総務部から、欲しい人はメールで第二希望まで書いて応募くださいって、来るので希望すると、案外アタる!!
昨年も私は5回ほど行かせてもらいました。
あるブログに「ドーム内のビールが800円というのは許せない!」とありましたが、皆さんどう思います?
時給もいいのだろうけど、あのドームの急な坂を登ったり降りたり。。。女の子が汗びっしょりで頑張ってます。
まあ、800円くらい良いのでは・・・と・・・。
というか、私は飲まないので、どちらでもいいのですが(笑)
水道橋駅前のマクドで買ってから、楽しみたいと思います。
頑張れ!ジャイアンツ!!![]()