今度の土曜日、14日に東京ドームに行ってきます。そう、ジャイアンツVSヤクルトを見に行きます。

私の会社が年間指定席を2つ買っているんですよね。

場所は、バックネット裏という驚異的によろしい席!!

総務部から、欲しい人はメールで第二希望まで書いて応募くださいって、来るので希望すると、案外アタる!!

昨年も私は5回ほど行かせてもらいました。

あるブログに「ドーム内のビールが800円というのは許せない!」とありましたが、皆さんどう思います?

時給もいいのだろうけど、あのドームの急な坂を登ったり降りたり。。。女の子が汗びっしょりで頑張ってます。

まあ、800円くらい良いのでは・・・と・・・。

というか、私は飲まないので、どちらでもいいのですが(笑)


水道橋駅前のマクドで買ってから、楽しみたいと思います。

頑張れ!ジャイアンツ!!グッド!