明日は、朝から札幌へ出張だったのだが、新商品販促活動の社長プレゼンがあるということで、商品担当である私も出席を余儀なくされた。。。しかし、札幌にはいかねばならぬ!ということで、、、結局夜の便を予約することになった。札幌についても21時以降・・・。ご飯食べるところはあるかな~!?飲み屋は多いのだが、私は飲まないのでこんな時不便だ。


何でも札幌はまだ寒いみたい。

明日は、コートも持っていかないと・・・。

で、、土曜日の夜に帰ってきます。 約7万を使っての出張だが、トンボ帰りとはこのことだなぁ。。