今日、ドイツで行われたメッセという楽器関連のショーから帰ってきた同僚に、「色つきのギター弦」をもらった。

もちろん、サンプル品として何色かもらってきたらしいのだが、私がもらったのは、ショッキングピンク!!


ほら、、、、ギターの弦って、シルバーが普通じゃないですか。

それが、、、ショッキングピンクですよ!!あり得ないっす(笑)


でも、、、、今度の練習でこの弦を使ってみようと思ってます。

バンドメンバーは驚くだろうなぁ~~~(笑)