つい先日、1bit recording KORG MR-1 を購入した。
早速、1bitでの録音!すすごいぃぃぃぃぃぃ!!!音が本当に立っている。しかも定位がとてもきっちりしている。
この音には感動しました。
これが、たった59800円!?
安い!安い! まあ、私のサラリーでは決して安くはないのですが、この音質を考えると、このスペックはすごいと思いました。
次回は、他の機種のwavとの音質比較をしてみたいと思います。
みなさん!これからは、、、1bit DSDレコーディングだね~~
つい先日、1bit recording KORG MR-1 を購入した。
早速、1bitでの録音!すすごいぃぃぃぃぃぃ!!!音が本当に立っている。しかも定位がとてもきっちりしている。
この音には感動しました。
これが、たった59800円!?
安い!安い! まあ、私のサラリーでは決して安くはないのですが、この音質を考えると、このスペックはすごいと思いました。
次回は、他の機種のwavとの音質比較をしてみたいと思います。
みなさん!これからは、、、1bit DSDレコーディングだね~~