つい先日、1bit recording KORG MR-1 を購入した。

早速、1bitでの録音!すすごいぃぃぃぃぃぃ!!!音が本当に立っている。しかも定位がとてもきっちりしている。

この音には感動しました。

これが、たった59800円!?

安い!安い!  まあ、私のサラリーでは決して安くはないのですが、この音質を考えると、このスペックはすごいと思いました。


次回は、他の機種のwavとの音質比較をしてみたいと思います。

みなさん!これからは、、、1bit DSDレコーディングだね~~