今月は、年度末決算。とにかく予算は高いやら忙しやら、、、、。

しかも、棚卸しなんてものがあって、たまりません。

これからは、30日までは、午前様かな~~(涙)


決算賞与とか出てくれたら本当にうれしいんだけど、それもないということなので、とにかく何を目指していこう?と考えた。

そう!やはり、、、、GWだ!!

GWはゆっくりとのんびりと、そしてダラダラとしたいと思う!