今月は、年度末決算。とにかく予算は高いやら忙しやら、、、、。
しかも、棚卸しなんてものがあって、たまりません。
これからは、30日までは、午前様かな~~(涙)
決算賞与とか出てくれたら本当にうれしいんだけど、それもないということなので、とにかく何を目指していこう?と考えた。
そう!やはり、、、、GWだ!!
GWはゆっくりとのんびりと、そしてダラダラとしたいと思う!
今月は、年度末決算。とにかく予算は高いやら忙しやら、、、、。
しかも、棚卸しなんてものがあって、たまりません。
これからは、30日までは、午前様かな~~(涙)
決算賞与とか出てくれたら本当にうれしいんだけど、それもないということなので、とにかく何を目指していこう?と考えた。
そう!やはり、、、、GWだ!!
GWはゆっくりとのんびりと、そしてダラダラとしたいと思う!