明日はZEPP TOKYOでアジカンのライブ。

ここからは、電車を乗り継いで約1時間10分・・・。

結構遠い。

ZEPP TOKYOって、名前から渋谷あたりと勝手に思っていたので、WEBで見たときにはびっくりしました。(恥)


中1の息子と行くのですが、41歳のおやじはきっといないだろう・・・。というか、もしかしたら中学生もいないかもしれない・・・・。

ということは・・・・・。二人揃って、目立つのか!?


若いロッカーに身をゆだね、右手拳を高らかに振りかざしてこよう!

楽しみだ。