明日はZEPP TOKYOでアジカンのライブ。
ここからは、電車を乗り継いで約1時間10分・・・。
結構遠い。
ZEPP TOKYOって、名前から渋谷あたりと勝手に思っていたので、WEBで見たときにはびっくりしました。(恥)
中1の息子と行くのですが、41歳のおやじはきっといないだろう・・・。というか、もしかしたら中学生もいないかもしれない・・・・。
ということは・・・・・。二人揃って、目立つのか!?
若いロッカーに身をゆだね、右手拳を高らかに振りかざしてこよう!
楽しみだ。
明日はZEPP TOKYOでアジカンのライブ。
ここからは、電車を乗り継いで約1時間10分・・・。
結構遠い。
ZEPP TOKYOって、名前から渋谷あたりと勝手に思っていたので、WEBで見たときにはびっくりしました。(恥)
中1の息子と行くのですが、41歳のおやじはきっといないだろう・・・。というか、もしかしたら中学生もいないかもしれない・・・・。
ということは・・・・・。二人揃って、目立つのか!?
若いロッカーに身をゆだね、右手拳を高らかに振りかざしてこよう!
楽しみだ。