明日、6/16は15回目の結婚記念日。

よくぞココまでうまく続いたもんだ~~(笑)


ということで、明日土曜日には家族3人で「おフランス料理」を食べにいくことにした。

最近、とくに口の肥えたうちの子供もきっと満足するに違いない。


3名でたぶん15000円位だと思うが、何かの宣伝ではないが、「素晴らしい時間、プライスレス」という感じで、決してお金では買えない時間を過ごせるだろう。

全員が健康で、性格的にも相手をいたわり、前を向くことが出来ることが何よりも素晴らしいのかもしれない。


さあ、最近 おいしい料理ばかりでおなかが少し出てきたので、カロリーに気をつけながら楽しんできます!