金曜日の夜になぜかいきなり腰が痛くなってしまった。

元々ヘルニアの持病を持って生活しているが、だいたいいつもいきなり痛くなる。

疲れが溜まった時に来るみたいだ。


で、土曜、日曜日とギターイベントがあり、痛い腰にコルセットを巻いて出社。


「い・いたい・・・」


カタログを持っただけで、走る激痛に気が遠くなった。

くしゃみなんかしたものなら、正直救急車呼んで!!!と言う感じの激痛が走った。


無理して働きたくないが、他の誰にも頼めない仕事。

身体は気をつけないといけないよ。。

ほんとにね。