金曜日の夜になぜかいきなり腰が痛くなってしまった。
元々ヘルニアの持病を持って生活しているが、だいたいいつもいきなり痛くなる。
疲れが溜まった時に来るみたいだ。
で、土曜、日曜日とギターイベントがあり、痛い腰にコルセットを巻いて出社。
「い・いたい・・・」
カタログを持っただけで、走る激痛に気が遠くなった。
くしゃみなんかしたものなら、正直救急車呼んで!!!と言う感じの激痛が走った。
無理して働きたくないが、他の誰にも頼めない仕事。
身体は気をつけないといけないよ。。
ほんとにね。
金曜日の夜になぜかいきなり腰が痛くなってしまった。
元々ヘルニアの持病を持って生活しているが、だいたいいつもいきなり痛くなる。
疲れが溜まった時に来るみたいだ。
で、土曜、日曜日とギターイベントがあり、痛い腰にコルセットを巻いて出社。
「い・いたい・・・」
カタログを持っただけで、走る激痛に気が遠くなった。
くしゃみなんかしたものなら、正直救急車呼んで!!!と言う感じの激痛が走った。
無理して働きたくないが、他の誰にも頼めない仕事。
身体は気をつけないといけないよ。。
ほんとにね。