私は、2本のPRS Guitarを持っている。
CEMとEG1。
どちらも気に入っているのだが、やはりCEMかな~~
相場的には30万前後なのだが、やはりその値段でもうなづく音と弾きやすさがある。
レスポールでもなくストラトでもなく、PUは5段階からチョイスとか、素晴らしいギターなのである。
GIBSON,FENDERの次はPRSと言うくらい、全世界的にも認知されている。
今の私の望みは、PRS Custom10Topが欲しいということ。
持っているどちらも、PRSという代名詞のBirdインレイが入ってない。
あ~~Customのグレーブラックかホェールブルーが欲しい!!!
でも、、、40万はするんだけどね・・・。
無理やぁ~(>_<)