私は、2本のPRS Guitarを持っている。

CEMとEG1。


どちらも気に入っているのだが、やはりCEMかな~~

相場的には30万前後なのだが、やはりその値段でもうなづく音と弾きやすさがある。

レスポールでもなくストラトでもなく、PUは5段階からチョイスとか、素晴らしいギターなのである。


GIBSON,FENDERの次はPRSと言うくらい、全世界的にも認知されている。


今の私の望みは、PRS Custom10Topが欲しいということ。

持っているどちらも、PRSという代名詞のBirdインレイが入ってない。

あ~~Customのグレーブラックかホェールブルーが欲しい!!!

でも、、、40万はするんだけどね・・・。


無理やぁ~(>_<)