今日は、私の奥さんの○○歳の誕生日だった。
だが、奥さんは先日よりおなかを壊していて、かなりブルーになっていました。
またあいにく空模様もなんだか訳わからん感じで雨が降ったり晴れたり・・で結局何処にも行けず!
で終わるかと思ってました。
夕食後、買ってきてたケーキを食べようとした時、息子がいきなり、「はいプレゼント」と封筒を渡す。
「え~!?」と俺。
中には、本好・音楽好きの母の為に、「図書券、CDギフトカード」が入ってました。
もらった時は、もうむっちゃうれしそうで、泣きそうだったな~
冷静に考えた。。。。
俺、何も用意してないし!!!!!!!!!!!!
あのね~~息子よ!
今度は、プレゼント渡す時は俺も混ぜてね!(笑)