NAMM、メッセと各国のフェアーにて発表した私の勤める会社の新商品だが、自分でもいうのも手前みそなんだけど評価が高かったんですよね。

もちろん、HP、雑誌等でも相当取り上げられ、発売を待っているユーザーも多いと思います。


が!!!!!


やはり、新商品の試練か・・・産みの苦しみか・・・。

発売がどんどん遅れていくという状況になってしまいそう。

先週、それがわかりちょっと顔色が変わりました。


技術陣は一生懸命やっているのですが、生産部が・・・とか、発表が早すぎた?とか。。。。。

全てが言い訳になりますが、期待されているんです。

とにかく、良いものを世の中に出さないと行けない。


部署は違う物の、同じ会社の一員として、祈るばかり!