NAMM、メッセと各国のフェアーにて発表した私の勤める会社の新商品だが、自分でもいうのも手前みそなんだけど評価が高かったんですよね。
もちろん、HP、雑誌等でも相当取り上げられ、発売を待っているユーザーも多いと思います。
が!!!!!
やはり、新商品の試練か・・・産みの苦しみか・・・。
発売がどんどん遅れていくという状況になってしまいそう。
先週、それがわかりちょっと顔色が変わりました。
技術陣は一生懸命やっているのですが、生産部が・・・とか、発表が早すぎた?とか。。。。。
全てが言い訳になりますが、期待されているんです。
とにかく、良いものを世の中に出さないと行けない。
部署は違う物の、同じ会社の一員として、祈るばかり!