少し前のスタバ❤️

(・ω・)ノ






芋のフラペラブ

おいしかったー!!

(もちろん氷少なめオーダー)









米粉のマフィンも❤️❤️❤️





食べ物の写真がたまってきていますw

また、ちょこちょこ載せていくねー








あいかわらず、デドバにハマってますが

完全に見る専になってきてます


ほぼ毎日見てる照れ





たま〜にモバイルやります!(すぐ落ちます)

サバしかしません。キラーは無理







ここんとこ、よく見てる人は

・りぜるさん

・ちくのぼさん

・べるくらさん

・狩野英孝さん


あと、他にも数人見てます







で、今リボンのお気に入り✨

・うめみさん



うめみさん、とにかく面白くてオススメ!


サバが多めだけどキラーもやってます。うるさい感じの人が苦手なんだけど、なぜかうめみさんは大丈夫という謎。うるさいとはまた違う何かがある。



最近、デドバ配信されてる方が増えた気がして

なんか嬉しいおねがい


カオスシャッフルも始まるし楽しみ〜

消灯イベントはあまり盛り上がらなかったので💦





フランクストーン(デドバのスピンオフ作品)も良かったです。選択でキャラの生死が左右されるのでプレイする人によって結末が違ってて、色んな人のを見ました照れ






最近は、前より少し寝れるようになってきて

若干体が楽になった気がする。ここ3、4年くらいは、ぐっすり寝れたなぁ〜って日が、ほぼ無かったので、いい傾向おねがい


まぁ、もう色んな神経がめちゃくちゃになってるので安定はしなさそうだけどマシになればいいな






仕事でも色々あるけど、仕事内容より人間関係のほうが面倒だなと感じるこの頃です🤚


どこにいても、何かしらあるからプライベートで発散するしかないんだけどね






歳なのか、朝起きるのも辛くなってきてますが

味覚の秋なので、おいしいもの食べて頑張りまーす!照れ