オリーブヤングで売ってる

このお菓子が有名なんだけど


PLAZAにも置いてて買ってたのを食べました!

買ったのは、もうちょっと前です❤️






☆バターガーリックプレッツェル

☆コーンスープベーグル


私はバターガーリックプレッツェルが好みでした!コーンスープベーグルは想像してたのと、ちょっと食感が違いましたびっくり





プレッツェルは食べ出したら、止まらないやつです❤️堅すぎないのも良かったです!







このシリーズ、いくつか種類あったので今度は違うものも買ってみようと思いますおねがいプレッツェルはリピしよう✨










YouTuberのエミリンが彼氏できた報告してて、最近可愛くなったなぁ〜と思ってたから、やっぱり!って照れ


しかも、相手は彼氏オーディションの人で、こういうのって企画だけで終わることが多いのに凄くない?あだち君って人なんだけど、ちょっと天然っぽくて、でも英語ペラペラ!ギャップが魅力なのかもしれないですね。一般人だけどYouTubeもしてます




付き合って1ヶ月ちょっとぐらい?

で、もう半同棲状態とか早くない?!

(`・∀・´)💦


展開が💦

リボンさん、付いていけない💦←






なんだかんだ付き合う前の、付き合うの?付き合わないの?って時期が1番楽しい気がするラブ