京都宇治唯一の焙じ茶専門店

HOHO HOJICHA(ホホ ホウジチャ)







焙じ茶のソフトクリームラブ


甘すぎず、スッキリした味わいで、焙じ茶の良い香りもして、おいしかったです!


コーンも私の好きなサクサクタイプでした❤️





焙じ茶カステラや焙じ茶のブラウニーも気になりました











京だんご 藤菜美照れ


京都では有名ですよね







小さめなお団子ラブ







きな粉をたくさんかけて

いただきまーすおねがい✨✨



ほんとにシンプルなお味で、しつこくなく

あっさりしています。なので何本でも食べれちゃう🤚



次回は、わらび餅も食べたいです照れ








今、仕事がバタバタしてますが(結構忙しい)

なんとかここを体調崩さず乗り切って、今月下旬ぐらいにはストレス発散しに遊びにたくさん出かけたいです!


頑張るしかないので、しっかり働いて

時間が過ぎるのを待ちますw






では、また更新します❤️