お久しぶりです!
やっとアプリからインしました←w

最近は、仕事とプライベートどっちもバタバタしてて、あっという間に時間が過ぎてました💦








マックはコナン❤️








いつものセリフwww













もちろん両方食べるに決まってる!

映画も行きたいなぁ〜✨✨














疲れた日には、、、


ガッツリ❤️

( ˙-˙ )


部屋中ニンニク臭すごっ!w

(換気必須)


全部食べ切れるようになった!

成長←






食べたもの

いっぱい写真たまってる💦


また、まとめて載せますね





確実に食べすぎてるし、ほんと外食増えたなぁ

楽しいからいいけど照れ(太る)










ネイルもしてるよー✨✨

休みの日だけだから、だいたい1日で落とすけど


もったいないから100均様々ですおねがい







セリアの、このシリーズいいよ❤️




1日なら、わりとしっかりキープできる!!


ショートタイプあるの有り難い〜✨✨

これでも私は少し切らないといけないけど、まぁ仕方ないかなって感じです💦





シールになってて貼るだけ!

私は貼るだけだとすぐ取れそうで不安なので、上からトップコート2回塗りました💦ジェルネイルって経験ないけど(マニキュア派)ぷっくりしてて可愛いですね❤️



あと剥がす時、ちょっと皮がめくれました(1日で剥がしたからかもだけど)ネイルオイル塗って寝たら綺麗になってたー口笛




最近、お出かけも増えたから重宝してます!

種類もいくつかあるし、今度何種類かまとめて買っておこうかな〜


夏は特にネイルしたくなりますよね!✨✨

サンダル履くからフットネイルもしなきゃ照れ







この間、ネットでサンダル買ったの✨

で、軽量って書いてて届いてビックリ‼️想像の倍以上軽くて、持った瞬間笑ったw


軽いほうが足疲れなくていいよね!

それでなくてもヒール高いから重くなりがちだしショボーン






では、またね〜❤️