唯一、ちゃんと観てたドラマ

と、いってもスペシャルドラマですが


『義母と娘のブルース』





お正月にファイナル放送があって

涙ありのフィナーレでした!


何年か前に通常のドラマ放送があって

ここ最近は、たまにスペシャルが放送されてて








ドラマとか、ほぼほぼ観なくなったけど

これだけは観てた照れ








さっきも書いたけど、ファイナルってことで

物語は終わってしまったんだけど


直後にドラマの舞台になってる

『麦田ベーカリー』のパンがセブンイレブンで発売になって、この間見つけて食べました!






あんぱんなんだけど、普通においしい!!

(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


普段、あまり食べないけど

おいしかったです❤️





ドラマに入れたみたいで、ちょっと嬉しい!

買えて良かったラブ










今年に入って、ちょっとツイてないことが続いてて、、、お祓い行こうかな?って思ってたんだけどw






仕事で変な人と関わらないといけなかったり

↑しかも別の人で2回も💧ストレス〜




普段絶対しない凡ミスもあり(前の引きずってる?)w


で、とある場所の駐車場から出ようとしたら、精算途中に機械が固まり、寒い中、業者を待つことに😭電話先の方が理解力ないのと、人の説明最後まで聞かずに被せて会話してくるタイプで余計時間がかかり疲れました💧





で、ついに先日!

愛車を地味に擦りました!!!(一番ショック)


コンクリートには負けるw

修理出すの面倒くさいから、もういいかなぁ

凹んでないし、そんな目立つ場所じゃないから



まぁ、もう少し考えます

友達に見られたら絶対突っ込まれそうチュー







と、なんかツイてなくて

自分に塩まいときました←w


これでなんとかならない?チュー







ここ何年か熟睡できてなくて

(持病で深く眠れない、毎日2、3回途中で目が覚めて夢ばかり見る)


それが蓄積されて疲れが全くとれずに誤魔化しながらきてるから、寝て気付いたら朝だったー!みたいなの久しぶりに味わいたくて仕方ない




先生には最悪、睡眠薬出してもいいけど

オススメはしないと言われたので


もう少し様子見ですショボーン






買ったチョコ食べて元気出します!❤️

まぁ元気なのは元気なんですけどね


歳なのか早起きが辛くなってきた今日この頃です