ふわふわのパンケーキ
ごちそうしてもらいました✨🎵







表面はカリッとしてて
中はフワフワでしたラブ✨✨

これは、また食べたい!!
おいしかったぁ〜✨












こっちは、チーズケーキ❤️


北海道のだから、濃厚なのを期待して買ったけど

意外とあっさりだったおねがい






勝手に北海道=濃い!って思ってしまう私💧









あ、そうそう!
瞼の痙攣治まりました( ´ ▽ ` )ノ

結構長かったなぁ〜




内側に引っ張られるように痙攣してるって書いてたけど、そこから普通の?上に引っ張られる痙攣になって徐々に回数減って今は一応治ってます

めっちゃ楽!(当たり前だけどキョロキョロ







地味に苦痛だったので💧
寝ても、起きたらまた始まるし

特に何かして治ったとかでは無いです💦
ひたすら放置プレイのみ←









ポッキーさんのゲーム実況
今ハマってるのはおねがい

・DeadbyDaylight
・プロップナイト

どっちも怖いけど、見ちゃう💦


怖くてもポッキーさんの実況だと、そこまで怖くなくなるのが不思議〜

最近の楽しみです!
(*≧∀≦*)/