こんにちはおねがい

少し前にミスドの新作食べましたぁ〜👍









エンゼルフルーツラブ









福岡県産あまおういちご❤️

瀬戸内産レモン❤️

北海道産メロン❤️




クリームたっぷり❤️

結構、甘かったぁ✨✨✨

( ・∇・)


甘いの苦手な人はダメかも💦

リボンさんはジャムがあまり得意じゃないので

(食べれるけど、、、)


一度食べたら、もういいかな〜




何個も食べたら気持ち悪くなるから

気をつけてねおねがい







食べ物の記事UPしといて、あれだけど

体重がかなり増えたので、、、


急いで、これ買ってきた‼️‼️

Σ(゚д゚lll)ホントにマズい💦






爆汗湯びっくり✨✨


汗でる入浴剤で探してたら出てきたから

仕事帰りに買ってきたの←即行動ニヤリ


私、そんなに汗が出ない人なので

どのくらい出るか楽しみ〜🎵✨✨





さっそく今日使ってみようかと思ってます❤️

炭酸でパチパチするらしい🤚(ワクワク)


あと、汗かきエステっていう入浴剤もあって、それも気になってる✨次、買ってみようかな🎵






一年中痩せたいって言ってる気がする、、

_| ̄|○ 💦








いつも、あと2キロくらいが痩せない💧

この壁、何なん?w


2キロ以上は何とか(無理矢理)戻せるのに

あと2キロってなるとピタッと動かないガーン



何年か前は、今より痩せてる状態でキープできてたんだけど、やっぱりコロナ禍になってから本当に外に出なくなって(歩かない)脚が激太にえーん


デニムは何本も入らなくなり、最近は

『リボンちゃんて、お尻大きくない?』って


∑(゚Д゚)バレてるw




うん、自分でも思ってた←





腹筋やコアリズムやっててウエストだけは絞れてるから、余計お尻が目立つんだろうね😭😭😭


お尻が痩せるクリームとかないですか?w






この筋膜ローラーも、ほぼ毎日やってるんですけどね口笛使いやすいし、いいよ❤️


太ももの前側の張りは無くなってきたんだよね

あとは外側の張りと、内側の脂肪を無くしたい❗️まだまだ続けていくよー🎵



では、またね{emoji:005_char3.png.おねがい}