昨日彼に、母の日のプレゼントを彼の母に
送りたいのだけどこれはどうだろうかと
事前にURLを送りました。


『いいんじゃない。


だったら俺もそっちのお母さんに
母の日送ろうかな。』


と言われました。








『ありがとうー!すごく喜ぶと思う。』



と返答しました。






『この店のこのお菓子が美味しいから
お金後で渡すからオンラインで購入して
実家に送っといて。』




と言われましたが





貴方が注文した方が母が喜ぶから
自分でやってと伝えました。





ですが思ったより送料が色々かさみ
店頭で買うよりも2000円以上も高くなる。





ちなみに私は仕事中に外自由に出れるので
買いに行くことはできるけど




いつも私が動いてばかりでもやもや
することが多いことと



明日は仕事が忙しくリアルに買いに行く時間
が微妙。。。





『仕事中買いに行けない?』





と言われ、少しの間渋りながらも




『忙しいけど…。なんとか買いに行く。』



と返答。






人のお金とは言え、買いに行ける距離の店に
2000円以上払うのはなんとなく悔しい。






『よろしく』


と彼。







母の日のプレゼントについての
本日の会話で私は3もやりありました。



皆さんはいくつもやりましたか?



一つももやらなかった貴方は
優しくて心の広い、美しいプリンセスですね。




わたしもそうなりたい。





日頃のもやりがこうさせてるのも
あるんです。(言い訳)






ホンマでっか!?でやってました。




針葉樹の植物の中にいると
ストレスが減るみたいです。




職場近くに針葉樹がいくつかある公園を発見し
さっそくその木陰で休憩したところ
なんだかほんとに心が楽になったような…






今一番いきたいところは
針葉樹がたくさんある公園です。




みなさんも参考にしてみてください。