以前産婦人科で卵胞チェックしてもらった時
2日後が排卵日(5/16)だよ。
だからもう今日からタイミングとって
と言われました。
ですが排卵日になっても
排卵検査薬の濃さは変わらず…
それからは先生の発言を信じて
タイミングも取ったしという事で
あまり神経質にストレス溜めないように
一日2回やっていた検査を
1回にしてなんとなく様子みてましたが
昨日の5/17日の深夜(もはや18日になる)に
かなり濃い陽性が!!
今頃!?
急遽タイミング法を試しましたが
卵胞チェックしてもらっても
2日もずれるんですね。
でもどっちが合ってるかも分からない。
卵胞チェックと排卵検査薬って
どっちが当たってるんでしょう?
1日一回の濃い陽性なので
これが強陽性なのかはあまり分からず。
タイミング逃しちゃったかも😭
これからは併用しつつ先生の言った日の後も
長らく検査しないと。
排卵検査薬がどんどんへっていくー😭😭😭
