思いのほかグロい食いもの見つけた | TBSラジオ JUNK(ジャンク)でメール読まれたい!

思いのほかグロい食いもの見つけた

ちょっぴりセンチに黄昏ます。

横浜・F・ノリマス です。


別に大騒ぎするほどのものじゃありませんけど、
写真だけ見せられると、何がなんだかわからない、
変な食べ物を見つけましたよ。


一瞬「ギョ」っとする食い物


まあ、気持ち悪くなるほどのグロじゃありません。


…さて今日も、夜中までお出かけです。


深夜の馬鹿力を、
聴ける時間に戻ってこれれば嬉しいです。


先日ちょいと寂しい出来事があったので、
テンション上げる感じで、遊んでこようと思いますよ。


では、行ってまいります。