バナナムーンGOLDのメッセージテーマ『お前図太ぇな。』のボツネタ | TBSラジオ JUNK(ジャンク)でメール読まれたい!

バナナムーンGOLDのメッセージテーマ『お前図太ぇな。』のボツネタ

絶対にやっちゃいけないゲームは、
「人のコンプレックス当てゲーム」だと思います。

横浜・F・ノリマス です。


『お前図太ぇな。』


と思うネタを送るというメッセージテーマが、
バナナムーンGOLDで募集されました。


ボツネタですが、以下に一覧します。



◆ネタメール1 

結構有名なスーパーでバイトしている友達が、
仕事が雑で、失敗の多めな『上司』に、

「そんな仕事するなら辞めちゃえば??(笑」

って言ったらしいです。

その友達は今、なんと、
「幹部候補」です。 




◆ネタメール2 

昔、女性に偏見をもっていた私は、
あるバンドのライブの帰りに、
ガングロの女子高生を見かけたので、
彼女に対して、

「やらせてよ。ねえ別にいいじゃんそのノリなら。」

とかって言ってました。

友達でもなんでもなく「完全に客」で来ている女の子だったのに、
今では、酷いコト言ってしまったなぁと反省しています。 




◆ネタメール3 

高校生の頃、
結構キビシ目の怖い先生に対して、授業中に、

傘をさかさまにして、カサのもつところを下にして、
先生のケツに『グッ』と上に引っ張るように、

『カンチョー』していました。

すぐにぶん殴られてましたけど、
ウケるためとはいえ、
先生にやるのは相当図太いと思います! 




◆ネタメール4 

うちのばーちゃんの話なんですが、
老人ですから知り合いは沢山いるのに、
年賀状のやり取りをしません。

理由を聞いたら、

「なんで普段は関わらないのに、
正月だからって連絡取らなきゃならねーんだ。」

といってました。

昔の人なのに、ずぶてーなー!!って、
本気で思いました(笑 




◆ネタメール5 

母親の話ですが、
満員電車で足を踏まれたときに、
静まり帰った電車の中で、

「踏んだら、あやまれよ」

と、結構ガタイの良い男性に、
睨み付けて低い声で言ってました。

逆に、一緒に乗ってるこっちがびびりました^^; 




◆ネタメール6 

「O-157」のウイルスが流行ったときに、
友達が勘違いしていたのか、

「5-157 って怖いよねー!!」

といっていてのでさすがに、

「オー157ね。」

と注意したら、

「いや違うよ!新聞にそう書いてあった!」

そう言い切りました。
こっちが否定する勢いを失うくらいの自信だったので、
こいつずぶてーなーと思いました。 




◆ネタメール7 

ピザの出前を頼んだときの話です。

ピザが、40分ほど送れて届きました。
腹ペコだった私は、

「ちょっとおそすぎない!?
サービス券とかくださいよ!!」

とキレ気味で文句を言ったのですが、


『あくまでも、配達時間は「めやす」ですっ!」


といって、一歩も引かなかったのです。

しばらく収まらないくらい腹は立ちましたが、
こいつ図ぶてーなーと思いました。 




◆ネタメール8 

パチンコ屋さんで、大当たりしているときに、
自分の、ちょっと落としちゃったパチンコ玉を、
隣の席の『きったねえババア』が、
普通に自分の箱にいれました!!

しかも、睨んだら、
睨み返されました!!

図太いを超えています!! 




◆ネタメール9 

パチンコ屋にいったときの話です。

大当たりの最中に、ドル箱のなかに、玉を貯めるわけですが、
結構うるさい音がします。

ご機嫌で玉をドル箱に入れていたら、
隣の席から、女性の手が箱のあたりに伸びてきたんです。

ババアに「成り立て」くらいの女性が、
ドル箱と、玉の間に手を突っ込んできたのです!!

いかにも煙たそうな顔で、
「うるさいんだけど!!」
と言われました。

一瞬何が起こったのかわからず、

「はぁ、す、すいません!!」

と言って、音を立てないように気を使い、
工夫しました^^;

こんなトラブルは、普通はありません。

こんな図太い女は、一生忘れません。 




◆ネタメール10 

親戚の子供が、
私の1週間かけてコツコツ作った、
「レゴの城」を一瞬で壊します。

私が、相当落ち込んでても、
ヘラヘラ笑ってるんです。

図太いなーと思います。 





…うーん、がんばるもダメ。


引き出し限界ですよ。


んだばまた。