オードリーの2連続はどうかと思うけどラジオに送ったネタを出す「天沼パトロール」 | TBSラジオ JUNK(ジャンク)でメール読まれたい!

オードリーの2連続はどうかと思うけどラジオに送ったネタを出す「天沼パトロール」

youの付く悪友と最近仲が良くて、
さらにスケジュール管理に苦しみます。

横浜・F・ノリマス です。


オードリーのオールナイトニッポン。

→ 帰ってきた天沼パトロール:参考

にも送っています。


簡単に言うと、

オードリーの復刻版ホームページに合うような、
コンテンツを作ろう!というコーナーです。



いつか読まれる日を期待しながら、
以下に記録を残します。



若林の「ことだま」 

若林さんの大嫌いな名言や格言、
ことわざなどを、週1くらいのペースで、

けちょんけちょんに否定する。
(ツッコミ形式で一蹴するなども可)

例えば、

「人間だもの」などの言葉に対して、

「『人間だもの』が言い訳になるなら、
警察要らないんですけれども。」

などや、

「一度つまずいたら、起きれない人が、
『ほとんど』なんですけれども。」

などというような書き出しで、短くも鋭い、
シニカルなツッコミを入れる。

若林さんが「ぶってる」感じになっちゃうのも、
ファンにとっては見どころ。
 




桃尻おにいさま 

ハマカーン浜谷を「100点」として基準を設け、
春日の持つタレントコネクションのなかから、

「良き、尻」

を持つ「男性タレント」を毎週ピックアップし、
生尻画像を、随時アップする。

得点をそれぞれに付け、
いずれは「ランキング形式」でトップページに一覧する。

(浜谷さんは「殿堂入り」とするのもいいかと思います。) 




春日という名の「キグルミ」 

春日さんが「大真面目に」、
芸人としての哲学を語るというものです。

【以下イメージ】
一人の男「春日俊彰」として、
芸人の何たるかを、毎週、熱く語り尽くす!

春日という名の「キグルミ」の中で、
孤高の道化師は一体何を考えるのか!?

相方である若林の「どろだんご日記」を彷彿とさせる、
芸人春日の本格エッセイが今ここに本格始動!

「春日という名のキグルミ」を脱いだとき、
果たして、男は何を語るのだろうか。

近日、あなたは悲しきピエロの、

「隠された真実」

を知ることになる。

【イメージここまで】

あおり倒して、激しいプレッシャーの中、
本気で芸人哲学を語っていただき、
毎週アップするというものです。 




若林正恭の「タンヤオドラドラ」 

芸人といえば勝負事。

勝負師である若林さんが、芸人らしく勝負事を定期的に行い、
その成果を発表し、存分に「芸人ぶる」というもの。

ゲームだけにとらわれず、例えば、

「次に通りかかる車の色を当てる!」

などなど、事あるごとに「賭け」にチャレンジしていきます。

「勝った負けた」にこだわり、
男の遊び心を刺激するため楽しめるのではないでしょうか。

お気楽なコンテンツです。 




こんな感じですよ。


今日は用件だけで、
スッといなくなりますよ。


またよろしくお願いします。