
ワハハ本舗、楽珍トリオさんのライブ間もなくです。
今日は養護学校、ラジオにテレビと新潟市内を駆け回っていただきました。
まだ間に合います!
7月15日(水)
【WAHAHA本舗Presennts
楽珍トリオの修行の旅2009
~三年目の本気~
inNAMARA-YA】
時間 開場19:00/開演19:30
料金 1500円(1ドリンク付)
会場 NAMARA-YA(古町5番町 旧山下の家具向い路地)
出演 楽珍トリオ
司会 ヤングキャベツ・中静祐介
★入場時、「ブログを見ました」で下記いずれかの特典があります!
①500円引き
②ドリンク更に1杯無料プレゼント
どちらかをお選びください