ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1か月にわたるツアー、ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました。
きのう行われた最終公演の模様が、なんと7月中の土日に新潟市のケーブルTV「NCV」で放映されます。
どうぞご覧ください。
今回のツアー中大活躍だったNAMARAガチャガチャ。
大当たり「カトーJAPANバッヂ」のおかげで日本代表大躍進!!
昨日、仕事の合間にきぬがさと豊栄駅前の横山産業さんへ立ち寄る。
さすが昔からお世話になっているご主人、ふたりのツボをおさえまくりのコースターでお茶を出してくださいました。
明日いよいよツアー最終日です。
みなさまどうぞご来場ください!
ライブツアー「ナマラリオン2010」新潟公演
6/28(月)
18:30開場19:00開演
新潟県民会館 小ホール
チケット前売2,000円 当日2,500円