3/14(水)NHKテレビ「おはよう日本」に出ます! | 新潟お笑い集団NAMARAブログ

3/14(水)NHKテレビ「おはよう日本」に出ます!

ただ今話題、NAMARAのお笑い朝礼が、NHK朝のニュース番組「おはよう日本」で取り上げられます!


3/14(水) 朝7:45~

NHK総合テレビ「おはよう日本」


関東甲信越地区での放送です!


ぜひご覧ください。