2日目終了 | 新潟お笑い集団NAMARAブログ

2日目終了

新潟お笑い集団NAMARA2009ライブツアー「NAMARAだよ!全員集合」-090606_1741~01.jpg
ツアー2日目、南魚沼会場が終了。
ご来場のみなさまありがとうございました。

スポーツとおなじく、お笑いライブもお客さんの声援で一気に選手のテンションが上がります。

短距離選手・金子ボボも、マラソンコースをダッシュで完走というとんでもないレースを見事やり遂げております。

今回は新メンバーも増え、それぞれの責任感、連帯感ともにぐぐっとアップ。

この勢いで佐渡に上陸だー!