嬉しい誕生日✨ | hanakaのブログ

hanakaのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん お久しぶりです汗

朝、晩 ぐっと 寒くなってきました
(^^;   日本海側では 雪が⛄
寒いはずです(´_`。)

先日のお休みは 講習会があり 砂丘がある所まで、2時間車を走らせいって来ました🚙

少し前にね(*^-^)b
久しぶりに 先輩とランチをした時に
刺激をもらったの。

今まで、子育てを理由に 怠けていて😞💦 子育て終わったら もう、何だか 顔出す勇気がなくて(^^;

でも、誘って貰って 一つ出ると あれ~ ✨  楽しい?かも(笑)って

背中押して貰った先輩に感謝です😌💓


講習会の帰りに スタバ(^_-)☆では なくて  すなば珈琲(*^-^)bに 寄ってみました🎵

hanaka地方は スタバは なかったの(^^;
県知事さんが  うちの県には スタバは 無いけど  立派な砂場はある!!
コメントしたことから  すなば珈琲が
できたらしいですきらきら!!

コーヒーと抹茶ケーキセットで670円?だったかなおんぷ

とっても 美味しかった~✨

往復 先輩たちと 楽しく おしゃべりしながらの 運転だったから あっという間だったなぁ(*'∀`*)v

次の日は 大阪から 次男が帰省するので 有休をとってたから

尚更  気が楽ちん、楽ちんLOVE上げ上げ

実は 私の誕生日に合わせて v(^-^)v

と言うと  親孝行!!って 思う よね(笑)

お正月 帰って来れないから その 埋め合わせに(・∀・)

お母さんの 誕生日なら 帳消し❔ってかな😄

でも、でも、
お兄ちゃんと相談して 食事の予約をとり 何と❗太腹~✨


ごちそうしてくれましたLOVE

みんな 会話も、お酒も進む、進む

私も生ビール3杯と酎ハイ飲んじゃいました≧(´▽`)≦おんぷ

楽しかったなぁ✨

久しぶりに 家族4人 みんなが 揃って
テーブルを囲みました好

でも、お正月は みんなが 揃わないのかぁ㊦㊦( ̄^ ̄っと 思ったら ちょっぴり 淋しなぁ。゚(T^T)゚。

この前ね、旦那か 物欲しそうに 布団から手を出して寝てたから 
何か 入れてあげましょ( ̄▽+ ̄*)
と ティッシュ 丸めて入れてあげました笑笑笑

お庭の写真 今回は 無いの😞💦

先日 種まきして たくさん🌱が出てきました🙌Wハート

今度のお休みには ポットに移さなきゃ🎵

皆さん、寒くなってきました(^^;
風邪など 引かないように 気をつけてくださいね。