初体験 グラスアート~♪ | hanakaのブログ

hanakaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 朝からのお休みおんぷ

3つの 初体験をして 来ました~o(^o^)oキラキラ


一つは  ブロ友さんと お会いする事ニコニコLOVE

以前  ロハスで 何人かの ブロ友さんと お会いしたことは ありましたが  

お宅を 訪問っていうのは お初でした好


お隣の県なので  高速を使わないと 車溜め息


でも、高速 一人で しかも、自分で運転するのも お初プンプン汗



そして、そして~o(^o^)o


ずっと、ずっと  やってみたかった

グラスアートwハート☆らぶ②


兄の還暦のお祝いに プレゼントしたくて
  \(゜ロ\)(/ロ゜)/  兄とは すごく、年が はなれてるのよ!本当よ!!(笑)


グラスアートの Chicoさんに 我が儘を言って  教えて貰うことになったの照れ

前日から 色々 場所の目印や 高速の降りる場所  道順  丁寧に lineしてくださり

ナビも setして~ダッシュ

待ち合わせの場所に到着ウインク

着きました~o(^o^)oと はりきって lineおんぷ

お互い  同じ所に いるはずなのに、出会えないびっくりびっくりびっくり汗汗汗汗

はい、また、また、やらかしましたプンプン・・・・

ドラッグストアの違う店舗に到着してしまった笑い泣き

初っぱなから  迷惑をかけてしまった にもかかわらず  笑顔で 迎えに来てくださいましたLOVE




玄関には ディスプレイコーナーがあり

こんなに素敵なChicoさんの作品キラキラ









そして  お部屋の中へ入ると




素敵な 作品が(*^ー^)ノキラキラ




素敵な作品に あふれた 教室で  教えてもらいました。




ガラスに図案を裏に貼り付けます。




そこへ  リード線を 貼り付けます。

貼り付けたリード線をヘラで さらに しごいて 安定させます。

これが  簡単そうで 難しいプンプン私がヘラを使うと なんだか、リード線がガタガタに(^-^;

でも、Chicoさんが すっと 撫でると

\(゜ロ\)(/ロ゜)/不思議~

綺麗な  艶やかな リード線になるの(°∀°)b


そして、フィルムを選んで 一枠、一枠  貼っていきますおんぷ




じゃ~んv(^-^)v

まだ、完成では ないのよ、時間内では 完成できなかった汗残念照れ

でもね、また、Chicoさんと お会いできる~♪って  事だものラブ

初めて なのに  初めてって 感じはなくて


私ね、すごく 人見知りなんだけど

会話も 弾んで  あっという間の 1日でしたウインク


お昼もChicoさんのお宅の近くにある イタリアンの お店でパスタランチナイフとフォーク

ずっと おしゃべりしてたから  写真撮るの忘れてて爆笑




最後のデザートラブ


お腹一杯になりました、美味しかったなぁLOVE


新しいことへの チャレンジきらきら!!のお手伝いを

快く  してくださった  Chicoさんに 感謝、感謝の 1日でした照れ



Chicoさん、ホントに ありがとうございましたm(__)m


こんな  私ですが、 これからも よろしくお願いいたしますLOVE


ブログを通して  素敵な方たちと 繋がりをもて  感動、感激を共有できて

ブログしてて 良かったな♪って改めて思った  1日でしたキラキラ




そして  あっという間に作ってプレゼントしてくださいましたラブ

地元の銘菓も頂き  ホントにありがとうございましたラブラブ