とりあえず自キャラのレベルは省略。
基本的にモンスターのレベルと一緒です。そうでない時は合計ダメージと推定HPだけの表示になっています。
一番左の攻撃力は自キャラの攻撃力です。これは誤解を招きそうなので「自キャラの」を付けた方がいいですかね。
次に、合計ダメージが見にくいと思ったので、1桁目をなくした推定HPを載せました。
推定HPは3つの前提に基づいています。
1.同レベルのモンスターは同じHPである。
2.レベルが高くなるとHPが高くなる。
3.クエストモンスターとレアモンスターは同レベルの一般モンスターよりHPが高い。
そして、各モンスターにおけるダメージとHPバーの減り方、死ぬ間際のHPバーの残り、最後に与えたダメージから推定しました。

シンプルにクエストモンスターとレアモンスターを太文字にしました。

レベル帯を線で区切ってみました。

上2つを合わせてみました。
……大して変わらないというか。
そもそも私も視力が良くないせいか、密に詰まった表は視界がぐるぐるになって見にくいというか。
さてどうしたものでしょうね。