勢いあまって@wikiで「Constellation」のページを作った。
特に反省はしていない。
っと、言うわけで、Constellation@wiki には、メンバー紹介とか、VC接続方法とか、
メンバーの募集要項なんぞをのっけて行こうと思います。
暇だったらみてね!
以上、管理人:Exelixからでした。
特に反省はしていない。
っと、言うわけで、Constellation@wiki には、メンバー紹介とか、VC接続方法とか、
メンバーの募集要項なんぞをのっけて行こうと思います。
暇だったらみてね!
以上、管理人:Exelixからでした。
最近領地戦で2個以上のクリスタルをキープできるようになってきました!
ここ最近人が増えて参加人数も増えたおかげです!
防衛のほうは大変でしょうが
攻めるとき
ガンガン!
攻めて領地をたくさん取りましょう!
(ツ)
おまけ(:3)三
Constellationでは、領地戦等の為にMumbleというボイスチャットを導入しております。
接続方法は、以下の通りになります。
1. ここ からMumbleをダウンロードします。
トップページの[Get Mumble]というところに、
[Windows:1.2.3(Stable)]というリンクがあるので、
クリックしてダウンロードします。
2. ぼーっとインストールします。
基本的に、デフォルトのままでOKです。
3. インストールが完了したら、Mumbleを起動します。
そうするといろいろ出ますが、[Mumbleサーバ接続]という
ウィンドウが出るまで、キャンセルしていってください。
4. 3の画面がでたら、右下の[新しく追加]をクリックして、
設定を入力します。
ラベル:(自由)
アドレス:www.exelix1192.info
ポート:(デフォルト)
ユーザ名:(FNO内のキャラ名)
設定が終わると、お気に入りに設定したラベルで接続先が追加されます。
そこに接続すると、証明書がホニャラララと聞かれるので
「ハイ」を選択した後、パスワードを要求されます。
このパスワードは、ギルド内で聞いてください。
5. おめでとうございます。VCサーバに接続できました。
6. 次に音声の設定をします。
[メニューバー→設定→音声ウィザード]を選びます。
7. デバイス選択は、デフォルトでOK
デバイス調整は、英語が流れるように聞こえればOK
音量調整は、声を出してみて左から延びるバーが、緑から1cmぐらい出る感じでOK
発生の検出は、[音声信号の検出]を選び、声を出してみて左から延びるバーが、
緑から1cmぐらい出る感じに設定してください。
8. 後は、そのまま完了するまでクリックしてOK
9. これで設定完了です。
New!!:アクセストークンを設定してください。
設定方法は、接続した後にメニューバーの
[サーバ]→[アクセストークン]→[追加]とやると、
[空のトークン]とできるので、それを、"FNO"に変更して、OKを押す。
VCの住み分けにご協力ください。
なお、総合ロビーは誰でも自由に入れるようになっていますので、
新規さんが来た場合は、そちらへ一度誘導願います。
以上、質問等あったら、ゲーム内のExelixまで連絡ください~
接続方法は、以下の通りになります。
1. ここ からMumbleをダウンロードします。
トップページの[Get Mumble]というところに、
[Windows:1.2.3(Stable)]というリンクがあるので、
クリックしてダウンロードします。
2. ぼーっとインストールします。
基本的に、デフォルトのままでOKです。
3. インストールが完了したら、Mumbleを起動します。
そうするといろいろ出ますが、[Mumbleサーバ接続]という
ウィンドウが出るまで、キャンセルしていってください。
4. 3の画面がでたら、右下の[新しく追加]をクリックして、
設定を入力します。
ラベル:(自由)
アドレス:www.exelix1192.info
ポート:(デフォルト)
ユーザ名:(FNO内のキャラ名)
設定が終わると、お気に入りに設定したラベルで接続先が追加されます。
そこに接続すると、証明書がホニャラララと聞かれるので
「ハイ」を選択した後、パスワードを要求されます。
このパスワードは、ギルド内で聞いてください。
5. おめでとうございます。VCサーバに接続できました。
6. 次に音声の設定をします。
[メニューバー→設定→音声ウィザード]を選びます。
7. デバイス選択は、デフォルトでOK
デバイス調整は、英語が流れるように聞こえればOK
音量調整は、声を出してみて左から延びるバーが、緑から1cmぐらい出る感じでOK
発生の検出は、[音声信号の検出]を選び、声を出してみて左から延びるバーが、
緑から1cmぐらい出る感じに設定してください。
8. 後は、そのまま完了するまでクリックしてOK
9. これで設定完了です。
New!!:アクセストークンを設定してください。
設定方法は、接続した後にメニューバーの
[サーバ]→[アクセストークン]→[追加]とやると、
[空のトークン]とできるので、それを、"FNO"に変更して、OKを押す。
VCの住み分けにご協力ください。
なお、総合ロビーは誰でも自由に入れるようになっていますので、
新規さんが来た場合は、そちらへ一度誘導願います。
以上、質問等あったら、ゲーム内のExelixまで連絡ください~
ここは、FNOギルド:Constellationのページです。
まだ始めたばかりという方でも大歓迎です!
まだ新設ということもあり人数は多くありませんが
にぎやかなギルドにしたいとおもってます
どうぞ気軽に声をかけてください!
以下の人に連絡してくれれば、加入申請送りますー。
えらい人:しゃろん様
えろい人:Gin Valletta ティアナベル
今日の帝王:ロットン kin BOSS モッチリもっちぃ
おまちしておりますヾ(*´∀`)ノ






















