今日21時から日本テレビで映画『カイジ 人生逆転ゲーム』が放送されるよ(-^□^-)


最近就活してる私だけど、不採用つづき(>_<)


カイジでも観て。。。。。明日からの就活がんばろう(TωT)(*^ー^)ノ