今日は御茶ノ水のクリスチャンセンターに、クリスチャン友達と一緒に行きました。



今日は黙示録3章14〜22節より、ベアンテ・ボーマン先生のメッセージでした。




ベアンテ・ボーマン先生は有名なチェリストです。


とっても恵まれました🍀



帰りにキリスト教書店で⇩を買いました。

津田梅子さん、日本最初の女子留学生の一人として六歳で旅立ったそう。六歳の子を遥かアメリカに送り出す親の気持ちが私には全く分かりませんが、こういう方々がいたから、日本の女子教育が進んでいったんだなぁ〜と思いました。
それにしても6歳😵
私は21歳の息子がカラオケだか何だかで、朝帰りするというだけで心配で疲れちゃってます😅