東京マラソンで賑わう今日の東京。
私は推しのアインシュタインの漫才を見に新宿へ。。。


ところが、アインシュタインの出演はありません…との貼り紙が出ていました。
_| ̄|○ il
あまりのダメージでしばらく放心でしたが、何とか気持ちを立て直し、劇場の人に「アインシュタインさん、体調不良ですか?」と聞いてみました。聞いたところでどうにもならないけど、、、。やっぱり体調不良でした。

夜の河井さんととろサーモンの村田さんのトークライブはあるというので、不調は稲ちゃんだと推察し、早く良くなるといいなぁ〜とか、、、考えつつ劇場に入りました。

アインシュタインの代演は「いぬ」のお二人。面白かったです。

初めて見たのはミキ・笑い飯・カゲヤマ・シシガシラ・いぬ。ミキ、めっちゃ面白かった。笑い飯、パワーがあって最高。シシガシラはM-1の時よりずっと良かった〜。やっぱり緊張してたんだなぁ〜。カゲヤマはキングオブコントのあのネタ😁

土日はスペシャルコメディもあり、より寄席っぽい。生の寛平さんを初めて見ました。おもろーい。

ライブのあとはおうどん。



アインシュタインがいなかったダメージを引きずりつつ帰宅。

河井さんと村田さんのトークライブ、配信を買おうかな…と、悩み中。
2000円。。。👛