並選


がちゃがちゃや模試の結果はE判定



これ、絶対 没だと思ってたけど……
引っ掛かりましたあせる




今日はママ友とコーヒーしました。
パワハラでやめたパートの話とか聞いてもらいました。


あと、この間『ノボさん』を勧めてくれたママ友とラインをしていて、今度は『吾輩は猫である』を勧めてくれました。
何故かというと、その本の中に出てくるお団子屋さんに連れて行ってくれるんですって。

彼女、私のために文学散歩を企画してくれてるんです爆笑
下勉強のために読んでおいてね~、ということです。

そう、私はまだ『吾輩は猫である』を読んだことがありません
……それが何か❓️ 
 (・ω・) 開き直る五十路女子


文学散歩楽しみだなぁ~



読んでくださりありがとうございました猫