皆さんはペットを飼っていますが?

 

私は8年前からワンちゃんを飼っています。

 

最近ではコロナ禍で緊急事態宣言の発令によって

 

外出時間が減り、在宅時間も増えた中で

 

ペットを飼う方も増えてきたように感じます。

 

近所の犬の散歩ぐらいでしたら気分転換にも

 

運動不足の解消にも良いですよね。

 

今回ご紹介する漢方医と獣医の兄弟が立ち上げたブランドwigheal

 

ペットの健康と安全を第一に考えた製品を開発されている会社で

 

日本でもアマゾンジャパン(Amazon Japan)を通じて、

 

年末販売開始予定になりました!

 

ペット用デンタルガム、生肉ジャーキーや

 

また私がワンちゃんを飼った時に一番悩んだ

 

シャンプー&コンディショナー等色んな商品を取り扱われています。

 

大切な家族の一員として、安全なものをワンちゃんにも

 

使ってあげたいですよね。

 

皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

 

ペット用品専門ブランドwigheal、『Dr.Sue Wish Solutionシャンプー&コンディショナー』を年末に日本発売 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事