一年前からパートを始めた私。

 

それまでは13年間四人の子供を育てる為や

 

保育所がなかなか見つからなかったので専業主婦でした。。

 

あまり自分にお金をかけれるわけでもなく、

 

また子供が小さいとゆっくり美容院に行ける時間も限られて

 

なかなか自分が綺麗にしておける状況ではなかったのですが、

 

今は接客業をしているのでやっぱり綺麗にしておくべき事がマナーなので

 

自分が少しでも綺麗にするように心がけています。

 

でも、やっぱり時間は限られていて。。。

 

出産と同時に髪が早く白髪になるんですよねー。

 

少しでも放置するとこんな状況です💦

 

 

今回ご紹介させて頂くこちらのおしゃれな白髪染め

 

『ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ』

 

液だれしにくくて白髪染め特有な匂いもすくないので

 

私はすっかり気に入りになりました♡

 

 

植物由来の3つのトリートメント成分が配合されていて、

 

輝きエッセンスがスラスワンされているので滑らかで輝きのある髪に♥

 

 

2液を混ぜて使います。

 

たっぷり入っているので部分白髪染めをして

 

また次回に残った分で白髪染めをする事も可能です。

 

 

 

すごく綺麗に染まってくれて子供達からも『ママ綺麗になったね!』っと。

 

髪が綺麗に染まると気持ちも上がってきて良いですよね!

 

 

今回はモニターでしたが、リピ決定です(*^▽^*)

 

詳しくはこちらのウエラ公式ブランドウェブサイトをご覧ください。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

HFCプレステージジャパン合同会社のモニターに参加中