皆さんは髪のお手入れをどうされていますかはてなマーク


私は若いころは白髪もなくて綺麗な髪質で


友達から羨ましがられていました音譜


でも24歳の頃にスキューバーダイビングをしてから


少し髪質が変わったのかで傷みもあり、


妊娠後には横髪に白髪が交じってきましたあせる

子供が幼稚園に行っているのでやはり綺麗なママで


あり続けたいので、最近気になっている商品の


ウエラの白髪染め をご紹介したいと思います ニコニコ


この商品は髪の内側から綺麗に染め上がるので、


白髪をしっかりと中から染めてくれて、綺麗な仕上がりになります音譜


また小さな染料粒子できめ細かなので長持ちしてくれますニコニコ


私が染める際に気になるのが匂いなのですが、


このウエラトーン ツープラスワンシリーズは


ココナッツ、フローラルなので匂いも楽しめるのが嬉しいですね音譜


気になる方は是非ご覧になってくださいね音譜