皆さんはヘアケアにこだわっていますかはてなマーク


私は若いころは特に気にならなかったのですが、


一人目を妊娠してから髪質が変わったのかで


美容院の方にも良いヘアケアをきちんと使うと良いよとアドバイスされました美容院


最近色んなヘアケアがありますが、


私が今気になっている商品のブラッククリスタルヘアケアシリーズを


記事にしたいと思いますニコニコ


ヘマチン という高い保湿効果がパーマやカラーなどの


刺激や乾燥によって起きる髪へのダメージを


和らいでくれるので、髪と頭皮に優しい商品です音譜


また紫外線吸収効果、消臭作用があるので


これから紫外線が強くなる季節に嬉しいですねアップ


ノンシリコンですがこの商品はきしまない様に、また髪に優しくをモットーにされてる


商品なので、泡立ちがよくしっとり感があるという事を


実感されているブログも拝見しました音譜


気になる方は是非こちらのブログを観てくださいねニコニコ

http://ameblo.jp/cosme-mart/entry-11144940467.html


私も凄く気になるので主人と購入を考えようと思います音譜