明日から早いもので4月ですねニコニコ


春先になるとスーパーで色んな果実酒を作るコーナーが出ていて、


私も2年に1度梅酒を作っていますニコニコ


私の母が祖母から受け継いだ作り方で


いつも梅の濃厚な味とまろやかな風味で


独身時代から飲んでいたのを嫁入りと一緒に


教えてもらいましたカクテルグラス


市販の梅酒も美味しいですが、家で作るとまた


愛おしさも感じて美味しさが増しますねカクテルグラスニコニコ


今回レビューブログからの紹介で


赤いふたがかわいいアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)


発売50周年を記念に記事にしたいと思います音譜


このサイトには梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方 も載ってあり、


初めて作る方も分かりやすくなっていますカクテルグラス


私もまだサングリアを作った事はないのですが


家でお誕生日会の際に晩酌してみたくなりましたニコニコ


今年はサングリア作りに決定カクテルグラス


皆さんもいかがでしょうか音譜



果実酒びんの購入はこちら で出来ますニコニコ




アデリア果実酒びん ブログで口コミプロモーションならレビューブログ