少し暖かくなって日中は以前より過ごしやすくなってきましたが、


毎日のように天気予報と一緒に流れる花粉状況が


気になる方も多いのではないでしょうかテレビ


私も花粉症とまではいかないですが、最近のどの調子が悪いので


加湿器が欠かせない状況です家


私と同じように風邪・インフルエンザ・花粉症対策 をお考えの方に


今回レビューブログからの紹介で『プロポリ水』


記事にしたいと思いますニコニコ


プロポリス水はブラジル産天然の抗生物質プロポリス配合 されていて、


ミネラルウォーターや水などにサッと 溶かして、


普段のようにうがいをする感じで使えます音譜


1袋35日分(8ml×5本)でお財布にも優しいですがま口財布


また4人家族の場合でしたら1本8mlを


約500 mlの水道水などに溶かせば、1週間ほど持つようです音譜


我が家も4人家族なので皆が使えるのがまた嬉しいですニコニコ


ウイルスや雑菌に弱い子供や年配の方にも使えるので


家族全員使用できるのが良いですね音譜


また虫歯対策やタバコを吸いすぎた時にも効果があるので


是非気になる方は健康サポートプロポリ水


ご覧になってくださいねニコニコ



プロポリ水 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ