い皆さんはスキンケアはどうされていますかはてなマーク


冬はとくに乾燥が酷いので保湿を気にしているのですが


先日美容関係の仕事をしている友達に


もう少し念入りにスキンケアをした方が良いねっとアドバイスされましたあせる


ママとして綺麗であり続けたいので私も良いものを取り入れていこうと思ってます音譜


今回レビューブログからの紹介で

天然の国産椿オイル×アロマエッセンスJ-FLOW椿オイル 」を


記事にしようと思います音譜


乾燥肌 オイル にも色々ありますが、その中で有名なのが


椿油で高い保湿力があり、このJ-Flowの椿油を


99.9%使用したスキンケアオイル は加熱製法でつくられる一般的な椿油に比べて、


非加熱の椿油は2.5倍も保湿力が高くて、


また作り方も丁寧なので油独特の匂いが苦手な方も


使えるように無色で使い心地のいい仕上がりです音譜


こういう配慮がある商品が私も大好きですニコニコ


また、ローズやフランキンセンス、ネロリの精油を配合されていて


アロマエッセンス感覚に肌も心もリラックス効果があります音譜


気持ちもリフレッシュしながら良いものを取り入れて


家族のためにも綺麗であり続けたいなと思いますアップ


気になる方は是非ご覧頂きたいと思います音譜





椿オイル ブログで口コミプロモーションならレビューブログ